あらすじ
皇宮が後継者争いでにぎわう中、第四皇女のヴィアは焦っていた。それは、好色家の皇帝(義父)に妾妃になるよう仄めかされたから。今まで病弱設定で目立たないように生きてきたヴィアだったが、じっとしていても状況は悪化するだけ。そこで彼女は次期皇帝の筆頭、第一皇子アレクに期限つきの愛妾契約を持ちかけることにするが――!? 見た目は儚く麗しい、だけど中身は逞しく聡明なヴィアは、周囲を魅了し大国の皇子を振り回す! 型破りな寵妃ヴィアの一代記がここに開幕!! 【本商品は単話コンテンツとなります。単行本版と収録内容が異なる場合がございます。漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。】
...続きを読む感情タグBEST3
あーやっとアレクとヴィアが再開できますね!!
でも騙したからセルティスに怒られるの必至ですな!
なんだかんだで皆んなヴィア以外にアレクの皇后は無理だとわかってますよね!
やっと会えるかも
やっとあきらめる決心がついたシーンに切ない気持ちになりました。でも、まわりの協力であきらめなくていい…また会えるってなったときの、嬉しいけど複雑な気持ちがみてとれて、読んでいるこちらも複雑な気持ちです。早く幸せになってほしいです。
もっと前に
それで収まるんだったらもっと前にそうしていれば良かったのではとも思いましたが、そしたらストーリーが進みませんね。ヴィアが食べ物に手をつけないと聞いて、既に重病になったのかと一瞬あせりました。
周りから固めてあげないとあかん二人やったのねー
この2年は二人に色々と噛み締めてもらわないといけない時間だったっていう事ですね、長いような短いような…いや二人にとっては充分長いか、、
ヴィアの容態が気がかりです
ヴィアが皇后に⁉️
ロフマン卿を後見人にしてヴィアを皇后にする作戦開始!!
セルティス殿下はお姉様に愛する人との幸せな人生を願っているはずだからうまくヴィアを宥めてくれそうだし、皇帝自らヴィアに真摯に告白して大団円のフィナーレを期待してます