あらすじ
手遅れとか言われても俺は、あきらめる気はないから。 千耀(ちあき)への気持ちを忘れるまで限定で、流絃(るいと)の彼女(…のひとり)になった未仁(みに)。“絶対に合わなさそう”だからこその関係だったけど、いつも明るくて、たまに抜けている流絃に釣られて、不思議と、心の明るさを取り戻していく。一方、千耀に言葉をかけたのは、未仁の親友・七緒。「立場がない!? ないならさっさと作ればいいじゃん!」 そしてふいに訪れた、千耀と未仁、ふたりきりの時間――…「好きなんだ 未仁ちゃんのことが」 未仁を抱きしめながら、切り出した千耀。終わったはずの恋が、速度を上げて動き出す…!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
胸きゅん展開
告白をしてからみにちゃんにぐいぐい攻めるちあきくんが最高すぎてきゅんきゅんしました。
新キャラくんの個性も強くて、良くない方向に作用しないといいけど⋯と願いながら次が楽しみです!
お互い思いやりすぎて
漸く普通に会話できるようになった未仁とちあきだけれど お互い好き同士なのに何故 上手いこといかないの?流絃が現れてから 余計にややこしくなってきた。流絃って不思議な男子で してることはヤバイけれど心底憎めない感じで何か理由があるんだろうな~。私的にはちあき君推しです。堀兄弟が良い仕事をするので楽しんで読んでます。
匿名
こうなるとミニちゃんが意地をはる意味がわからなくなってきた。最初はちあき君の彼女を傷付けて過去のトラウマもあって自分が嫌になって気持ち封印したのだろうけど。ちあき君が別れて、自分に告白してくれたのなら何も障害無いはずなのに。
やっと言ったーーきゅん。
ミニちゃんの意地が理解できなくなってきた。
にしても、ちあきくん結構冷静だなぁ。
もっと嫉妬とか見たい!
個人的に七音くんの発言好きです。
複雑になってきたぁ~
ミニが素直になれば丸くおさまるのにっ
頑固なもんで、更に複雑になってきた!
ちあきがんばれ!と思うけど、ルイトみたいなタイプの遅れてきた初恋みたいのも好きなんだよなぁ~
個人的にはナナくんの存在意義が今のところ薄いので、これからミニに関わって来るのか期待してる。