「南塔子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:南塔子(ミナミトウコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『フラれた理由(わけ)』でデビュー。作品に『360°マテリアル』、『ReReハロ』などがある。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • ReReハロ

    くっついたり別れたりとかなくて、いつも思いあってて仲良しなふたりに癒されます。読んでるとほんわかします。

    みと

  • ReReハロ

    羨ましい!

    高校生時代に戻る事が出来るならば、リリコと湊の様なかわいい恋愛がしたいです。リリコは元気いっぱいだし、湊は優しいし、温かく見守っていたいカップルです。湊のりりこを見る優しい眼差しにキュンキュン来ます。結婚して、子どもが居ても、変わらぬ愛情と優しさ。羨ましい限りです。

    ルーシー

  • 360°マテリアル

    当て馬エンドなかったー!悲しい!なんか丸井くんの終わり方悲しい!なんかこの巻はバタバタと完結に持っていくような印象だった。もう1巻分くらい続いていたら、それぞれキレイに終われたのでは?と思ってしまった。丸井くんあんなに最高なのに。なんで丸井くんにしないんだ!そして最終的に滝くんにいくなら、もう少し丁...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集