あらすじ
身を挺して会員制クラブから小島を救出することに成功した大門は、傷を負い運び込まれた入院先で小島と対面を果たす。
過去に囚われ大門を拒む小島に、望み通り自らの手で彼を殺すことを約束する大門。
自分の本心を差し置いて「怪物」になろうと決意する大門だったが、退院後に小島のマンションを訪れると、彼は完全に姿を消していて──・・・。
【収録作品】
悪癖 #12~#16
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの漫画2ページが収録されています。】
感情タグBEST3
爆上がり!
いやいや、まさかこんなに面白くなるなんて⋯極々一般的な思考の私には追い付けない癖の闇があったけど、夢中になって読むくらいに面白い!ヤスさんと岩藏さんが!?と以外だったけど食事してる雰囲気見てるとヤスさんの人柄が見えて『岩藏さん、幸せそう♡』とほんわかした。やっと小島さんが登場して、畑仕事に精を出していた⋯安堵(*´ω`*)これまでの出来事全てが小島さんの思惑だとしたらとゾッとしたけど、ホントは全てを受け入れて愛してくれる事を願っているのでは⋯と思うと死ではない道もあるんじゃないかと期待爆上がった!大門さん、頑張れっ!!山男の本性も気になる。
Posted by ブクログ
愛されると怖くなって逃げてしまう小島ほんとうに愛しい。
しきりに大門を優しい人だという表現が出てくるが、自分は優しさとはなんだろうってずっと考えていた。優しいってその人にとって都合がいいってことだという解釈もある。人に優しくできるのと気遣いができるのは別物だって言う話もある。大門は前者の方なんだろうなと。
匿名
これは、ハマる
3巻を読んで、いよいよクライマックスに近ずいている。脇役たちのそれぞれ・・・切ないやら悲しいやら・・・。
次巻発売はいつですか?
一気に読んでしまいました。彼らの結末を思うと夜も眠れません。次巻が来ないと寝不足で倒れてしまう。我らファンに救いをよろしくお願いいたします。
Posted by ブクログ
1巻は実はSの主人公とM(受)の2人が出会ってっていう話だったけど、3巻は受が姿を消してそれを主人公が探すっていう、ドラマみたいな流れで、読み終わって、思わず笑ってしまった。SM関係なくなっちゃったじゃん!でもストーリーとしては面白い展開 みたいな感じだった。演出上手い。