あらすじ
悪役令嬢に訪れる一つの結末は、やはり死――!?
行きつく先はバッドエンド!そんな運命を背負った悪役令嬢マリアベル・テンペストに転生した主人公。平穏な生活を求め、奮闘する日々だったが、オズ・コンテストを境に状況が一変!サラの行動によりクラスメートを敵に回すことに…。嫌味を言われたり、水をかけられたり…典型的ないじめにあってしまう。そしてさらにマリアベルを追い詰めていくサラ。その行動はエスカレートしていき、ついには刃を向ける――!悪役令嬢の運命は!?人気小説乙女ゲーム転生ファンタジーのコミック化最終巻!
(C)SORATANI REINA/FUTABA HADUKI/Frontier Works Inc.┴(C)2023 Kazusa Subaru
感情タグBEST3
主人公に感動!
オートモードが切れた六周目、絶対ハッピーエンドだと思う♪マリアベルとケイトの花嫁・花婿の姿が物語ってる・・凄く印象に残ったシーンで・・たとえ現実にならにくても、六周目のマリアベルはオートモードとは違うし、大切な回りの人も!ヒロインが出てきたとしても変わるはずはないから!凄く感動しました、ジーンときた♪運命に立ち向かい、抗い続ける主人公が大好きです♪ステキな作品をありがとうございました♪
匿名
よかった
良かったです!でも、物足りない感も否めない。ヒロインはまだ登場していないし、結局幼馴染みのケイトと結ばれるのかな?ぽいし、攻略者達とはどうなるんだー?等気になることが多々…。面白かったですが、続編あればいいなぁ。
前巻のミスコンで起きたドレス引き裂き事件からの流れでサイコホラーっぽくてゾワゾワした!
マリアベルの鋼メンタルが遺憾無く発揮されててカッコ良い。
そして六週目自力で得た友達プリメラとエルがほんといい子達で涙出る。
堂々の完結でよきよき。