あらすじ
「今からする事…絶対誰にも言っちゃ駄目よ?」
両親を亡くし、結城家へ引き取られて新しい家族の元で幸せに暮らしていた青年、俊太。
ある夜、養父母のセックスを見てしまい―――朝起きると彼のパンツは白く濡れてしまっていた。毎晩繰り返す快感――それに気付いた養母の真理子。そして彼女はある決意をする。
「私が…教えてあげないと…」
皆が寝静まった真夜中に、性に無知な青年のための誰にも言えない『秘密の授業』が始まる――!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
久々に……
俊太に食われた五人の女性陣が全員登場する回です。次回への繋ぎが上手いですね。終盤で、ある女性が不意に俊太へ疑いの目を向けます。私の注目は、久々に出てきたつかさです。俊太とつかさの関係は一見健全のように思えますが、プライドが高く独占欲の強い飛鳥を傷付けるにはうってつけの存在なので予断を許しません(実際、以前から飛鳥はつかさを目の敵にしています)。さらに、そこへ飛鳥の親友の樹里も絡んできそうで……今回を機に物語が一気に動く予感がします。しかし、俊太をめぐり、なかなか複雑な様相を呈しているのがマイナスでありプラスなポイントです。
コメディー要素としては葉月がメンインブラックのネタを仕掛けるのが笑えました(俊太にあんな子供だましが通用するとは思えませんけどね。未だ子供に見ている証拠だったりするかも?)。