【感想・ネタバレ】大正蜜恋政略結婚【元号旦那様シリーズ大正編】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

良かった!

ふふふふふわり 2022年03月22日

大正時代背景がとても良く描かれていて、想像しやすくて読みやすかった。
お互いを思う気持ちが伝わらずにすれ違ってしまうこともあるけれど、しっかり話し合える2人。
とっても良かった。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

おもしろかった!

tesorohitomi 2021年02月26日

このシリーズの前作を読んでいて、とてもおもしろかったのでこちらも。

読み応えがすごくありましたし、女性の生き方の変遷を考えさせられるいいお話でした。
この先生の作品を他にもあれこれ読もうと思う作品でしたq

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

おねぇ母さん 2021年01月12日

最高・・・

遊廓と言う世界を垣間見て、同じ女として
腹立たしさも感じましたが・・・

今の世界も似たようなものがあるような・・・

最後にたみさんの幸せを願わずにいられません。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

ヒーローもヒロインも良かった

Momo母 2021年10月04日

作者買いです。今回は大正時代のお話。お気に入り作品の続編て、あやさんと行基さんの息子さんがヒーローで、ちょっと嬉しくなりました。このシリーズ?現代を舞台にした作品に登場する企業とか一族とかのルーツぽくて、すごく興味深く楽しく読ませていただいています。他にもまだ読んで無い作品があるか探してみますね。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

感無量

ぬぅ〜 2022年06月18日

作者さんの明治の話が好きで、大正のお話がある!と即購入です。
なんとなんと、明治のお話に出てきた人達が出てきて、続きを読めたみたいでかなり嬉しかったです。
二人の出会いから引き込まれ、あっという間に読み終わりました。
ヒロインの背筋をピンと伸ばした家族思いの行動はハラハラしつつも、新鮮でした。
そん...続きを読むな彼女を大きな愛情で寄り添っている旦那様もすごく素敵。
優しい気持ちになりました。

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング