あらすじ
「僕はもう、二度と兄さんを手放さないって決めたんだ…」
平和活動をしていた両親を紛争で亡くし、兄の遠羽も手足の自由を失ってしまった。
そんな中でも献身的に兄の介護を続ける弟の繭。
そんな彼に人々は「正しく素晴らしい」と称賛する。
けれど家に帰れば、繭は兄に一日中玩具を仕込み、イってもイっても終わらない快楽漬けの日々を繰り返していた。
そんな中、遠羽が家を抜け出そうとしたことから二人の関係は変化をし始めて……。
兄と弟のメリバから始まる深淵愛!
感情タグBEST3
もともと三雲さん作品が好きで、試し読みして・・・この闇な感じと、お兄さんのキャラが気になって即購入!
まだ続きがありそうな感じなので、続きが楽しみです。
どっちも沼 片方変態
江戸川乱歩の「芋虫」この小説のあらすじを100文字くらい(50文字でもいいかも)で知っていると「あー。成程」と思います。
知らなくても良いし、知っているともう少し話を楽しめるカモ。レベル
感想は受も攻めも、精神も肉体もドロドロになる。と予想
初めから身体能力が極端に偏っているのも良い
衝撃のラスト
試し読みして気になったので、シリーズ購入しました。設定は確かに…少しモヤモヤしますが、絵はキレイです。昔は良い関係であったんだろうなと思った。それが狂い出し、違っていく2人から目が話せなくなるような展開にっ!最初読んだときは、弟は兄をどうしたいの?やっぱり閉じ込めて快楽をコントロールすることで、自分だけを見て欲しかったのかな。とか思いましたが…いやいや、守りたかったのかぁ…弟の狂った責任感と弱さに惹き込まれます。会話の文字数は少ないのに、感情が上手く乗っていて読みやすかった。
予備知識として、「芋虫」も読みました!!そして…最後の最後のシーン…一気にゾッとした!!!それを知った上で、もう一度読み返したら…ヤバかった(*_*) 解釈は自由かなと思うけど、これを書き上げたのは凄い。
パッと見ホラー漫画かとおもったよ〜〜
でもこれド性癖やわ。好き嫌いは絶対分かれる作品だと思うけど、めっちゃ好きだ〜!!いやね、不幸で可哀想だとは思うんだけどね。弟コッッッッワっても思ったけどね。好きだわーーーーーー笑
弟の執着
紛争により手足の自由を失った兄の介護を続ける弟の繭。
近所の人々は彼を称賛するが、家の中では兄は動けない状態で繭に玩具を入れられていた。
評価するのがめちゃくちゃ難しいですね(汗)
表紙を見た限りだとホラーと勘違いしてしまいそうなのですが、弟が異常なほどまでに兄を囲っているだけなので…
でも兄は手足だけでなく言葉も上手く話せない状況ぽいので、それを利用している弟のことを考えるとなー…
とにかく絵は綺麗なので、その効果で怖さが薄まっていて読める気がします。
結末が予想できません。
内容的には暗く残酷な感じですがですが、ストーリーに惹きこまれました。表紙がそれを物語っているようです。続きがとても気になります。