【感想・ネタバレ】悪役令嬢のおかあさまのレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

Posted by ブクログ 2021年01月25日

非常にわかりやすくて、読みやすかったです。この題材は最近の流れかな、とも思います。読者層はどこらへんなのかな?ドタバタ、は、比較的要素うすめですね。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

面白かった

Y 2021年10月22日

悪役令嬢の母親が主人公という、定番のストーリーとは少し違っているところがよかった。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

mirin 2021年01月24日

減刑を願った侯爵令嬢はどうなったのか?その後の処遇が気になります……
テオの贈り物のポプリのくだりがあったことにより、ヴァイオレットはテオにそのまんまいくんだろなって読めます。アルとテオとヴァイオレットの三角関係なところが描写としてないので、そこら辺の恋愛の醍醐味はないです。ときめきが欲しい!って...続きを読む方はものたりないかも。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

転生悪役令嬢もの王道ですね

Monijoe 2020年10月21日

悪役令嬢で最後には悲惨な終わりになるはずが、転生前にそのストーリーをプレイしていたことで逆に周りから愛されてしまうっていう王道ストーリーでした。決して酷評しているわけではなくそういうのが好きなのでその展開に大満足です。
主人公もそうですが、彼女の侍女のハイスペックさが凄いです。そんなハイスペック侍...続きを読む女アンナの話もあったら面白そうですね。

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング