あらすじ
「そんなに膣中うねらせたら、俺も待てなくなるよ」…私も挿れられてすぐイッちゃうくらい、我慢してました…!――大学の初カレ(早漏?)に《名器の女》という噂を立てられ、いたたまれず地元を飛び出した桐島みゆき。法律事務所に勤めて3年、告白してくる男性に《婚前交渉NG》と伝えるたびフラれ続けてきた。ある時、傷心のみゆきを見かねた長谷川所長が相談に乗ってくれることに。(所長は誰より信頼できる男性…でも…)セックスへの興味と恐れで躊躇いつつも、カラダは彼の熱に疼きだして…――いっぽう、みゆきに優しく触れ始めた所長は、彼女のアソコが普通と違うことに気がつき…!?(不慣れにしては凄い愛液の量だな…それに、指だけでこの締まり方…?まさか…)
...続きを読む感情タグBEST3
今回は官能作品とTLマンガの境界線、DMZに踏み込んだ内容でしたね。
長谷川所長も桐島みゆきも、怪我の寛解まではとお互いに我慢していたのですから仕方ない。
心が繋がり合っているのかは未だ心許ない2人ですが、性器ではしっかり繋がり合っている様で、みゆきとしてはそんな自身の名器よりも想いが…。
やっとですからね!
付き合うまでが長かったからなぁ~
やっと気持ちを確かめあった後のエッチは濃厚ですよね!!っていうか、話が短すぎてエッチの途中で終わったし…
匿名
二人ともいい!😊
両思いになって、益々好き度が上がった二人のイチャイチャいいですね。お互い思っている事を言える関係性はとても羨ましいです。早く続き読みたい。
お互い
2人とも面倒くさい性格してるから、ここまでくるのに色々遠回りしたもんね。こんなに素直な気持ちで抱き合えるようになったんだなぁ。
しかし、あんなに煽るようなセリフ言われたら、そりゃあ激しくなるねぇw
🤭
何かどんどんみゆきがエロ可愛くなって行って、長谷川さんじゃなくてもメロメロ😍です‼️
2人がお互いにどう思っているのかわかって、より仲良くなって行けば何も言うことありません‼️