あらすじ
「倒れた母のためには金がいる。だから王宮に出仕してくれ!」ある日、父にそう言われた伯爵令嬢のミュリエルは、断固拒否した。なにせ彼女は、人づきあいが苦手で本ばかりを読んでいる引きこもり。王宮で働くなんてムリ!…と思っていたけれど、父が提案したのは図書館司書。そこでなら働けるかもしれないと、早速ミュリエルは面接に向かうが――。どうして色気ダダ漏れなサイラス団長が面接官なの!? それにいつの間に聖獣のお世話をする「聖獣番」に採用されたんですか!? 一迅社文庫アイリスの大人気作!!! 引きこもり令嬢と聖獣騎士団長の聖獣ラブコメディが待望のコミカライズ!! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
もぐら
もぐらモフモフが餓死してしまうと、引きこもりで体力筋力ゼロであることをわすれ、必死に土を掘った結果、酷い筋肉痛&疲労+団長の色香に充てられ、遂に倒れてしまう。
うん。ミューちゃんの気持ちわかるからね。
レイン様の美しさとサイラス色気は、別物よね〜。
でも少しずつアトラとサイラスの関係が改善されるといいね!
やっと
アトラとサイラスの間の問題がようやくみえてきました。同時に、ミュリエルとサイラスの間の誤解もとけて一安心です。
とうとうヒロイン、団長さまの大人の色気に当てられてしまうって白状してしまいましたね。もっと、何かあるかと思ったけれども意外にスルーでしたt。
レインさまと団長さまの美しさの違い、全年齢対象かどうかっていうのに、大爆笑してしまいました。楽しい発想で納得です。