【感想・ネタバレ】警視庁SM班I シークレット・ミッションのレビュー

あらすじ

警視庁捜査一課に新設された強行犯特殊捜査班。それは優秀だが組織に上手く馴染めない事情を持った刑事6人が集められた部署だった。彼らが最初に挑むのは女子大生の身体パーツが見つかった猟奇事件で――!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

*警視庁捜査一課内に新設された強行犯特殊捜査班、通称「SM班」。そこは、優秀だが組織に上手く馴染めない事情を抱えた者たちが集められた部署だった。異例ずくめの経歴を持つ6人は、配属初日から猟奇的な事件の捜査を命じられる。それは行方不明の女子大生の耳と指が、売買のために運搬されていたというものだった。メンバーは独自の能力を活かし、真相に迫るが――。型破りなチームが異常快楽殺人犯に挑む警察小説新シリーズ!*

読みやすいです!
内容は猟奇モノですが、カラッとした文調とさばけた登場人物たちのおかげで全く陰湿感がない。

各々の突出した能力がなければ絶対に解決しない流れですが、読んでいてスカッとするのでそれも良し。
シリーズものなので、次作も楽しみです。

0
2024年09月19日

Posted by ブクログ

ネタバレ

新シリーズ。
SROの初期の頃を思い出す。
エグい、エグすぎる。こんなエグいものを嬉々として読んでしまい、次が楽しみだと思ってしまう自分に嫌悪感を持ってしまう。

SROも同時に存在しているという設定のようだが、出版社が違うという事情はよくわからない。でもほぼ同じテイストなので、並行してどんどん読めたらそれはそれで嬉しい。

日本の警察は優秀…なのか笑

0
2020年06月24日

ネタバレ 購入済み

面白かった。

グロいけど面白かった。似たシリーズがあるなと思ったら作中にも出て来てましたね。このメンバーでもっと読みたいです。

0
2020年05月09日

「小説」ランキング