【感想・ネタバレ】出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 2 次期公爵様は婚約者と愛し合いたくて必死です。【特典SS付】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ購入済み

安定の面白さ!

ぱる 2022年03月14日

1巻に続き2巻も安定の面白さでした!
2巻読んでる途中にお得なクーポンが出たこともあり
3巻も購入してしまいました!笑
イーラ最高です!笑
ただもー少しイチャイチャが見たかったです。
ここまでないと流石にミハエルに同情してしまいます…笑
イチャイチャは3巻に期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年07月08日

痛快でオモシロイ♡ドロドロした虐め陰謀無く、気持ち良く読める。沈んだ気分を盛り上げてくれる本。
イリーナの斜め上向きなベクトルも今回方向修正されたし。2つの天啓で。相変わらずミハエルはちょっと可哀想なシチュが多めだけどそれもまたクスッとなる面白さ要素です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

討伐が爽快!

ジーン 2020年05月02日

前作では神形が出ても討伐の様子までは描写がなかった為、今回、水神形の討伐の話が読めて良かったです。ハンマーを振り回す姿が爽快、快活で戦女神に惚れるのも納得です。笑いあり、戦いあり、ちょっぴりラブあり。続きが是非読みたいです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

今回は水辺で大暴れ

ピヨっち 2020年04月28日

主人公イリーナの無敵っぷりがますます展開する巻。

今回は水の御形を相手に男装してハンマー振り回してヒットを繰り返し周囲を瞠目させます。
それ以外にも出稼ぎ中に覚えた他国語で他国の王族のなんちゃって護衛についたりと、マルチに
活躍する主人公イリーナですが、相変わらずイリーナから半・神扱いされ...続きを読むてる婚約者の公子は、
作中特にいい所がありません(汗)。イリーナから「彼はすごい!」と語られるのみの人であります...。
(どんなに強いのか、頭いいのかとかはまるで出てこない。汗)

そろそろ、ミハエルをちゃんと活躍させるか、はたまた謎の展開でイリーナと対決
(実際のとこどっちが強いのか)とか、やってほしい所であります。

この話はまだまだ展開の余地がたくさんあると思うので、今後も期待したい。

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング