【感想・ネタバレ】出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 4 次期公爵様は新婚生活を邪魔されたくなくて必死です。【特典SS付】のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

チート

たーたん 2023年06月09日

イーシャのチートは相変わらずですが、周りの人達もつられてチートになってきているような…笑
イーシャとミハエルのやりとり好きです♪お互いのことが好きすぎるのがよく伝わってきます^ ^

0
購入済み

只者じゃない

ManekiLeo 2022年09月30日

今回もヒロインがスパンとイノシシを一人で討伐したりと、只者じゃないです 笑
それにヒロインの父上の隠れた能力も、まだまだ奥が深そうです。不気味な子爵がもっと知ってそう。
只者じゃない親子です!
次巻も楽しみです。

#笑える #ハッピー #ほのぼの

0

Posted by ブクログ 2022年05月26日

憧れ神とまで崇拝しているミハエルと結婚した貧乏伯爵令嬢イリーナ。
相変わらず双方の相手への愛がぶっ飛んでて愉快。今回は、イリーナが初めてお茶会を開催したり、里帰りして討伐をしたり。イリーナの強さとミハエル教への信仰心の強さには、なんというかもう次期公爵夫人という設定を忘れる。
ミハエルが、イリーナと...続きを読むのすれ違いを防ぐためにカッコつけることをやめてきているのもあって、もう完全に、ラブコメのラブ要素はあまり感じられずにコメディ感。いや、楽しいので全く問題はないけれど(笑)

0
購入済み

楽しい!

マーコ 2022年05月08日

イリーナを巡るミハエルとアレクセイのやり取りが、笑えました(二人がイリーナを好き過ぎて)。
そしてカラエフ伯爵(イリーナ父)の凄さがわかったお話でした。この父にしてこの子ありと言う、イリーナの規格外な所はある意味遺伝だったんだと、納得しました。

0
ネタバレ購入済み

安定のイリーナ無双

ゆうこりん 2022年02月28日

無自覚なハイスペック主人公イリーナに周りが翻弄される様が面白い。あと影で繰り広げられるミハエルとアレクセイのやりとりにニヤニヤ。

0
購入済み

安定

やっしー 2022年02月10日

相変わらずの自覚なし能力半端なしの主人公。この巻だけ読んでも良いですが、1巻から続けて読んだ方が絶対に楽しめます。自立した女性、大好きなので、この主人公の人に頼らない姿勢、支持したい。これからも頑張れ、ミハエル!

0
ネタバレ購入済み

choconald 2022年03月18日

イリーナとミハエルの新婚生活…思ってたよりも普通でした。それより神形の討伐とか変態子爵とか…どちらかと言うと子爵関係で何かあるのかと思っていたけどそこはあんまりなくて、もしかしたら次があれば神形の研究のお話で出てくるフラグでしょうか…。
もう少しアレクセイもミハエルに挑むかと思ったけど最後は大人し...続きを読むくなってしまって残念なような気がした1冊でした

#笑える #ハッピー

0

「女性向けライトノベル」ランキング