あらすじ
イキり素人童貞と化した白菊の魔の手が雨宮さんに迫る。それを知った英利は、雨宮さんを救うため童貞監獄を脱出しようとするが失敗。ドスケベお姉さんと呼ばれる美女から脱童貞処置を受けそうになるが…!? 一方で雨宮さんは白菊の手を逃れ、英利のもとへ向かおうと動き出し…!? 恋人達の絆と童貞の劣情が火花を散らす、大スペクタクルの第4巻!!
...続きを読む感情タグBEST3
リーアム軍曹……!
今回も童貞界の歴史に刻まれるであろう、名言と迷言の決算売り尽くし大セール。
「初恵……これはばあちゃんの名前……!」
「そして由恵……これは母ちゃんの名前……!!」
「セッ○スはさしずめ貿易摩擦だな」
「私があの時おざなりに捨てた童貞を、君に託そう」
「心の童貞は、本当に好きな人にあげよ?」
「童貞留年しちゃったね……」
「童貞は捨てても希望は捨てるな」
「お前はどこから産まれたと思っている」
「貴様のママが貴様を産むまで処女だったとでも……?」
「怖いなら母ちゃんが見ててあげようか?」
など、いくつかは童貞にとって生涯のトラウマになりかねないものもあるが、意外と心に響いたりもします。
リーアム軍曹の過去には泣いたし、まさかあのレーガン時代からの刺客にやられていたとは……。
某漫画のパロディであろう「私は童貞が嫌いだ」というエミリーの演説?も何故だか刺さりました。あとアソコの状態を亀やアイスクリームで表現するのは天才だなと思います。
そして逃走童貞と化した英利に手を差し伸べる童貞解放戦線も現れ、事態は複雑化していく。
はたして彼は愛と童貞を貫けるのか?普通に続きが気になります!