【感想・ネタバレ】code:G 【電子限定特典付き】のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

最高!!

(匿名) 2020年01月16日

絵も美しく、ユーモアのセンスも抜群、機微に聡い阿部あかねさん。大好きです。
本作品は更にギター小僧、元インディーズバンドマンが主人公で、彼らのギターを弾く姿が途轍もなくセクシーでかっこいい。
最高です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年11月28日

めっちゃ良かった!!
バンドものってだけでベースが⭐︎3.5あるんだけども、でも良かった〜。
主要メンズ3人が3人とも好みだし身体のラインも好きだし雰囲気も好みだし、主人公じゃない2人の感情もたまらんしもうとにかくよかった。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年08月25日

元同じバンドのvoとgtが片方妻子持ちになろうとも関係をぐずぐず続けていて、バンド解散前にお互い素直に気持ちを伝えあっていれば...とかそんなことも言えないくらい当時から拗らせまくってて、そんなバンドに幼い頃に感銘を受けた青年が憧れのgtと出会ったものの、そんなぐずぐずっぷりに巻き込まれ、悩み、こっ...続きを読むちも拗らせまくるはめになって、もぅみんな何年愛?拗らせ愛何年?みたいなトライアングラーだけどなんか丸くおさまった粘り愛のお話でめちゃめちゃ好きだった。どうしようもないのがイイ。みんなgtに囚われてる。
voの執着もはんぱないけど、gtの執着もはんぱない。そしてgt青年の執着もはんぱない。voは解散前にgtに言われた通り、家戻って家庭持ってって感じで、言われた通りにした!おれはしあわせだ!ってなってるvo...なんだかんだ家庭も大事にしてるから...あ、3Pします、はい( *´艸`)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2019年05月27日

バンドを始めるきっかけになった憧れの人。不毛のようで、これも愛の形かなぁっていう二人と主人公の三つ巴。

このレビューは参考になりましたか?