あらすじ
オメガバース×身分制度×華麗なる一族の愛憎劇が大ボリュームで堂々完結!!
男女のほかにα、β、Ωの 3 つの性が存在する世界。
Ω の真宮は自らの性をα と偽り、英家の一員となる。
α の伊織との間に男児をもうけるも、 出生局の研究所に移送され、所長の昭義に自由を奪われてしまう。
囚われた部屋で犀門の持ち物を見つけた真宮は、 彼の失った記憶を取り戻そうと試みるが…!?
夫を手にかけ斯波と逃走した犀門の、 空白の時間には何があったのか。
3つの性を、命を序列づける社会に対峙し、 真宮が下した決断とは...!?
支配と抑圧の首輪を外すときがついに訪れる、完結第10巻!
第42話~第47話を収録。
感情タグBEST3
完結…!
とにかく予想もつかない展開で、情緒はかき乱され、少しも落ち着かせてくれません。でも、とにかく面白かった。買う前は話が重いし、買うのやめようかな…って思っていても、買った後は全然後悔しなかったです。完結おめでとうございます!
ついに
ついに完結…。何本もの映画を観てきたような、長編小説を読み切ったような。凄いものを見てきた感覚です。重い。暗い。辛かった。でもめっちゃくちゃ良かった。素晴らしかった。最初、普通にちょっと重めのBLと思っ読み始め…え…全然違うやん、きゅんきゅんするとかと違うやん…と止めようかとも思いましたが、BLに求めることとか置いといてでも読みたくなってしまい、結果読んで良かったです。傑作です。とくに8巻辺りは涙が止まらなくて大変でした。多くの人に読んでもらいたい作品です。
泣いた。
途中までアプリで読んでたのですが続きが気になりすぎて買いました。
ジェットコースタータイプで最後までハラハラしたけど読めてよかった。最終巻はかなり泣いた。
もう少し読みたい気持ちはあるけど幸せになってほしい人は幸せになってくれてよかった。
匿名
複雑すぎる。
複雑すぎて筋が負えなくなってる読者がいるんじゃないかしらということが★ひとつ減らした理由。
あと最初の伏線回収かもしれないけどサイモンは別人でも筋はなったんじゃないかなぁと思う後半でした。
荒れる時代において最終的には登場人物たちは本当に幸せを掴んだかどうかわからない、あえてその先を書かないのは良い終わりかも。
取り敢えず面白かったです。