【感想・ネタバレ】海皇紀(24)のレビュー

あらすじ

カザルをルグーン城内に誘い込み、封じ込めようとするアル・レオニスの策は、土壇場の所で味方であるはずの王宮守将エイザックの裏切りに遭い、潰えた。遂に、天才軍師を捕らえることに成功したファンとカザル。厳重なるガルハサン軍の包囲網を突破することができるのか・・・・!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

凡人には優れた者の考えは理解できないのかもしれない。ファンはカザルのことをバカというが、またもやカザルはその並ではない器を見せつけたようだ。さらにまたまたファンの底知れない力が発揮される。一体本当にファンとは何者なのか。それにイベルグエンの魔人衆というのもどういう存在なのか気になる。次回の展開に目が離せない。

0
2020年08月11日

Posted by ブクログ

海の一族の船「黒船・八番艦」の船長ファン・ガンマ・ビゼンが主人公の海洋冒険ファンタジー。自称「心優しい男前かつ天才」、腹心ニッカに言わせると「嘘つきで怠け者で酔狂」というファンの魅力を存分に味わえる作品☆

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

世界の秘密の一端を持っている(らしい)イベルグエンの登場です。

さて、物語を壊してしまう可能性もある勢力をどう扱っていくのか、楽しみです。

0
2014年04月02日

「少年マンガ」ランキング