【感想・ネタバレ】荒ぶる季節の乙女どもよ。(6)のレビュー

あらすじ

幼なじみ・泉に告白され、結ばれた和紗。浮かれる彼女の一方で、それぞれの"性"が動き出す。執着する者、友人への想いを自覚した者、最後の勝負に挑む者。乙女どもの転機となる夜が幕を開ける。

...続きを読む

性に揺さぶられる乙女たちが、とってもキュート!
「セックス」という言葉に翻弄される「恋」も知らない文芸部の女子高生たち。うぶな頭で妄想がグルグルして、男子との距離感もダメダメで、でも一生懸命に悩んでいる姿が可愛さ満点。
乙女たちの秘密を覗き見してしまうようなドキドキ感を与えてくれつつ、誰もが一度は通るであろう「セックス」という言葉への期待と不安を、乙女たちを通じて酸っぱく思い出せてくれる。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

往生際悪いな

0
2019年10月10日

購入済み

菅原氏、、、

ドキドキした巻だった!
泉くんがめちゃくちゃ良かった!!!
和紗のこと泣かせたらほんと怒るぞ!!!

部長も可愛くなったなー

0
2022年09月30日

Posted by ブクログ

菅原さんが泉に拒否されるところは、何か色々と溜飲が下がった。
それにしても、ミロ先生はズルい大人だよな。ここぞというときに、一人称を変えるとことか特に。

0
2018年12月31日

Posted by ブクログ

物語がいろいろ大きく転がりだす第6巻。
相手を得て、相手を失って、相手を求めて、
それぞれが自分の気持ちに気づき、悩み、動きだす。
それぞれに共感でき、それぞれに危うい少女たち。
どうなっていくのか、この夜はどう終わるのか、
とても悩ましい…次巻が待ち遠しいです。
そしてアニメ化!? どうするどうなる!?

0
2019年01月21日

「少年マンガ」ランキング