【感想・ネタバレ】羣青 下のレビュー

あらすじ

人生懸けた恋をした。女と女の最後の選択!

殺した女。殺させた女。

“共犯者”となった二人の旅路で次第にあらわとなる、血縁への執着と、お互いへの無理解。
未練と倦怠に挟まれ、自殺か服役か逃亡か心中かいずれも“どんづまり”の
選択肢を前に立ちつくす二人に、光は射すのか…。

血にまみれた手で欲したものはなんだった?
女たちの魂の咆哮、あるいは彷徨――これにて幕。

主な登場人物/
殺した女(学生時代から密かに「殺した女」を慕っていたレズビアン)
殺させた女(夫殺しを依頼した。レズビアンから向けられた好意には気づいている)
「殺した女」の兄(妹はそそのかされていると信じ込み、出頭させようと画策する)
【第21話~最終話を収録】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

違ったラスト

映画とは違ったラストに驚いた
映画はハッピーエンドの手前で終わってしまった感があったから原作ではお互いが同じ方向に向かっているように見えて安心した
とりあえず濃くて深すぎて読めてよかったと心から思った

0
2021年04月20日

Posted by ブクログ

ネタバレ

幸せをつかみたい女と、その女を愛して(?)しまった女の壮絶な人間ドラマ。
その辺の安っぽい恋愛映画とかが好きな人には向いてませんのでお勧めしません。むしろ見ないでください。そうじゃない人には是非お勧めします。狂気は狂気なんだけど理性はちゃんと保ってるし周りはしっかりしてる。何て言うか、人は結局一人では生きれないってお話です。

0
2019年12月20日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング