【感想・ネタバレ】魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(1)のレビュー

あらすじ

西暦二〇九四年の春。暗殺を生業とする少女・榛有希は、その現場をある男子中学生に目撃されてしまう。
憂いを断つべく男子中学生を消そうするも、フィジカルブーストの超能力者である有希でもまったく太刀打ちできない。その謎の少年の名は、司波達也。
相手が普通の少年であったなら、
相手が魔法師でなければ、
相手が司波達也でなければ――。
規格外の少年と暗殺者の少女。二人の出会いが運命をより数奇なものへと変えていく。
大人気作品『魔法科高校の劣等生』原作初のスピンオフ開幕!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

【再読】殺し屋の”ナッツ”こと17歳の少女・榛有希は、ある『仕事』の現場を司波達也に目撃されしまう。口封じをしようと有希はあの手この手で達也に迫ろうとするが…。達也が中学3年生の時代を物語の場としたスピンアウトシリーズ。達也のボディーガードを買って出た文弥も絡んで展開されます。有希が魔法師ではないので、直接的な肉弾戦になるところに本編とは違った面白さがありますね。また、お兄様のシスコンっぷりも微笑ましい。四葉という『触れてはならない禁域』に触れてしまった有希の、今後のご活躍をお祈り致します。

0
2022年11月13日

匿名

ネタバレ 購入済み

1巻読みました。

ヤミと有希がメインの1巻でした。
中学時代の達也を狙った暗殺。
結果として,四葉家最強なエンドでしたね。さすがです。

#アツい #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2023年08月16日

ネタバレ 購入済み

主人公が殺し屋という設定のため本編以上にダークな印象。
だが重苦しさはなく、有希とヤミの魅力のおかげで軽快なエンタメ作品として楽しめる。

0
2021年07月15日

「男性向けライトノベル」ランキング