「佐島勤」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐島勤(サトウツトム)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2011年『魔法科高校の劣等生』でデビュー。『ドウルマスターズ』も手がける。

作品一覧

2017/05/10更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 魔法科高校の劣等生

    番外編で高評価を付けるのは初めてかもしれない。

    内容がかなり技術よりなところもありながら、人間関係や本編の裏側を描いててとても興味深かった。

    最近本編では高校生活より十師族の方にフォーカスが当てられていて面倒なゴタゴタが多かったため、久しぶりに気を張らず読めた。

    Posted by ブクログ

  • 魔法科高校の劣等生 追憶編

    凄く良かった☆

    魔法科高校の劣等生の漫画で一番好きかもっ!
    全部面白いけど自分の中では一番良かった。

    まあ

  • 魔法科高校の劣等生

    達也と将輝の共闘は…ちょっと…違う楽しみ方をしてしまって申し訳ないという気持ちになりました。
    ふたりともかっこいいです。
    個人的に周が結構好きだったので、あの美麗さを拝めないと思うと悲しいです。まぁ、あそこで逃がしたらお兄様じゃないと思うのでストーリーに納得はしているのですが。
    意味深な台詞で退場し...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集