あらすじ
私、伯爵令嬢ユリアスにホテル経営の話が舞いこんできた。殿下達と視察に向かうと……
物が浮き、壁には血文字!? 幽霊が出る曰く付き物件なんて聞いてない! そんな怪奇現象に怯える私を見て「今日の君は可愛すぎる」って殿下はなぜか嬉しそう!?
この私に事故物件を売りつけたからには勿論、慰謝料請求……と思いきや幽霊にも事情があるようで?
【電子限定! 超美麗キャララフ&書き下ろし短編「雪だるま 王子殿下目線」収録!】
感情タグBEST3
どんどんカッコ良くなる
王太子殿下がどんどんカッコ良く、とっても甘くなっていきます♪ 早く二人の結婚式や子供達のお話しなどが読みたいですね〜。
ヒロインにイチャモン付けた伯爵と令嬢は、いかほど慰謝料請求されたんだろうか?今回はあまりインパクトが強くない、“慰謝料請求”でしたね〜。
お話はやっぱり面白いので、次巻も楽しみです!
愛情深い守銭奴
商売にしか興味が無かった主人公が、恋心に目覚めていく姿がかわいい。あらゆる敵を、その度量で味方につけていく姿は凛々しい。主人公を取り巻く兄、婚約者、従業員たちもそれぞれキャラが立っていて面白い。
相変わらず
相変わらず、安定の楽しさでした。場所をかえての幽霊ホテルの怖くない経営再建等々、結婚するまであとどのくらい続刊出るのか楽しみです。
子ども達の成長も、隣国の情勢、船の話とか、楽しみです。早く続刊お願いします!
ある意味原点回帰
久々に、「慰謝料請求」があったけど、
かなりインパクトは弱かったかも。
これで既刊を全て読んだけど、やっぱり当初の予定はここまで長いストーリーではなかったのでは?っと思う。
3巻での中弛みを考えると、2巻で終わってる構想が最初かとも思う。