【感想・ネタバレ】GIGANT(2)のレビュー

書店員のおすすめ

圧倒的なスケールのAV女優と男子高校生の恋愛&超SF!

AV女優ファンの男子高校生が家の近所で、ご本人とまさかの対面。
男子高校生のピュアさ満点な二人の掛け合いから始まる恋愛物語だが、恋愛メインでほっこりしていられないのが奥浩哉先生の描く世界。
突然、巨大化できるようになってしまうAV女優。謎のwebサイトと頻発する奇怪な現象。そして、ピュアな男子高校生。

ド級のSF世界はスピード感たっぷりで第1巻から没入感が半端ない。
『GANTZ』『いぬやしき』の奥先生が描く、新たな物語は映画の先を行く超SF。
この作品をうまく表現できる言葉を持ち合わせていない自分が恥ずかしいが、この圧倒的なスケールを是非に体験してもらいたい。

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

盛り上がってきた

Ao32 2021年01月04日

バイオレンスが始まった!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2018年10月31日

ちほ(パピコ)さんがかわいい。
表情がなんとも言えない。

SFが加速してきたので、
これからの展開が楽しみな感じです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

メタナイト 2020年12月31日

物語のベースが整って、本題が進みはじめた。
ちほ(パピコ)の零に対する感情の変化が見ていておもしろい。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年04月26日

ナンセンスかと思いきやようやく辻褄が符合してきた…?主人公の初H(脱DT?)シーンがちょっと胸をうたれた。しかしサイズ大の彼女は母のような神のような…。関係ないけど昔見た映画『トーク・トゥ・ハー』の妄想シーンを思い出した…。
しかしチラリズム派にとってはとことんエロくならない漫画である…

このレビューは参考になりましたか?