【感想・ネタバレ】GIGANT(7)のレビュー

書店員のおすすめ

圧倒的なスケールのAV女優と男子高校生の恋愛&超SF!

AV女優ファンの男子高校生が家の近所で、ご本人とまさかの対面。
男子高校生のピュアさ満点な二人の掛け合いから始まる恋愛物語だが、恋愛メインでほっこりしていられないのが奥浩哉先生の描く世界。
突然、巨大化できるようになってしまうAV女優。謎のwebサイトと頻発する奇怪な現象。そして、ピュアな男子高校生。

ド級のSF世界はスピード感たっぷりで第1巻から没入感が半端ない。
『GANTZ』『いぬやしき』の奥先生が描く、新たな物語は映画の先を行く超SF。
この作品をうまく表現できる言葉を持ち合わせていない自分が恥ずかしいが、この圧倒的なスケールを是非に体験してもらいたい。

ユーザーレビュー

購入済み

面白い

まビル 2021年01月05日

早く続きが読みたい

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

ハリウッド映画並みのスケール

にょむ 2020年12月25日

GANTZ、いぬやしき、この作者の作品は、今まで読んだ事ないものばかりで、ハリウッド映画並みのスケールの大きさで展開してゆくが、細かい設定は読者である少年たちが夢中になって、リアリティあるようになっている。続きが気になって仕方ない。本当素晴らしい。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年01月07日


未来からの仲間たちと温かな時を過ごして、また闘いに向かう、危険を顧みず大好きな人のために行くのが戦争なのかな、少しダークになってきたがカップ麺で救われた

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

謎が少しずつ解けてきた

cookbook 2020年12月25日

何が起きているのかが多少判明してストーリーが整理された印象。前巻までは作者の各種の趣味嗜好に付き合わされているような気分になって読むのがしんどいこともあったが、これから伏線が回収されてストーリーが進みそうで嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?