【感想・ネタバレ】現実主義勇者の王国再建記XIIのレビュー

あらすじ

王妃たちとの絆を深め、王道を歩み始めたソーマ。
そんな彼の元にルナリア正教皇国が接触を図る。

世界各国に信徒を持ち、政治中枢にまで影響を及ぼすルナリア正教皇国がソーマを「聖王」として擁立し、人類最大国家の頂点に君臨させようと目論んでいて……。

権威と栄光を手にするという誘惑。だが、その裏には、世界を揺るがす恐ろしい陰謀が隠されていた――。

「愛しき家族を守るためならば宗教国家だろうが手玉に取ってみせよう」

民を救済するはずの信仰に国家間の思惑が交錯し始める異世界本格内政ファンタジー第12幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

異世界転移したソーマ・カズヤ。
前王の意思を継ぎ、新たな国王として多種族国家を築いた!
将軍たちと上手く折り合いをつけた、少しずつ国民たちも穏やかに過ごせるようになってきた矢先、宗教国家から使者が訪れる。
ルミナス教を国教にせよとの申し入れに、頭を悩ませるソーマ…。
更に、マザードラゴンが夢に現れ、国に来るように告げられ…!?

#ほのぼの #ドキドキハラハラ #カッコいい

0
2024年07月26日

「少年マンガ」ランキング