あらすじ
大好きなジェドに隠しごとをしたままでいたくない!
ジェスアルドに「現実夢」の秘密を打ち明けたリリスことアマリリス。
ずっと嘘をついていた罪悪感でいっぱいのリリスに、
ジェスアルドは驚くほど優しくて――
たくさんのすれ違いを乗り越えて、より強い絆で結ばれた2人。
けれど、2人を狙うある陰謀が!?
私たちの未来は誰にも奪わせない!
私だってジェドのことを守ってみせるわ!
無愛想皇太子ジェスアルドと、不思議な力を持つ眠り姫リリスの
押せ押せ王宮スイートラブロマンス、「その後」を描いた書き下ろしSSも収録して、
最高糖度のフィナーレへ
※電子版は書き下ろしショートストーリー『テーナの青い花束』の特別付録つきです。
感情タグBEST3
面白かった
ついに完結!表紙のヒーローの表情が巻を追うごとに柔らかくなって、心情の変化が見えて魅力的だった。展開もよくまとまっていて気持ちいい読後感です。
最高でした。
言葉にならない。
最高でした。
続きが読みたくて読みたくて購入しましたが正解でした。
途中には誘拐されたり捕らわれたり悲しみや理不尽に何で?と思ったりしましたが最後は3人の子供に恵まれて紅の死神の名を持つ父も優しい旦那様&父親となって幸せに暮らして私は満足感で幸せな気持ちになりました。
意図的に紅の死神と噂を拡散されてましたがリリスが優しく慈悲に溢れた旦那様だと証明する場面が何度もでてきて個人的には好きです。
ありがとうございました。
何度も読み返してます。
姫に脱帽、楽しめました
姫に笑い、癒やされ楽しめた。
ちょっと突飛な感じも一生懸命な感じも良かったです。
真っ直ぐで思い遣りがあり優しい貴方に周りが幸せにしてもらい、貴方も幸せになってくれて嬉しい。
設定もちょっと珍しく面白い
面白く読めた
政略結婚や戦争とシリアスなお話なのに、ヒロインのちょっと天然で斜め上に考える突飛な行動力で、一巻から三巻まで笑いありで楽しく読めました。
ヒーローがヒロインと子供達に囲まれ、幸せで嬉しかったです〜!
面白かったです
1巻完結ものではなく、1〜3巻の続きものです。3巻まで来ると、二人のやり取りが甘いです。ただ、3巻まで引っ張った黒幕については、ちょっと消化不良です。黒幕事件を除いて読めば、糖度が増していく恋愛ものとして楽しめるかと思います。
ほっこり
読み始めると最後まで読まずにはいられない、そんな楽しい話でした。
挿絵が、また素敵でその点も話を読み進める力になリマした!
こんな幸せな家族に私もなりた〜い笑
大団円
ついにリリスの秘密を伝え、相思相愛ぶりを周りに知らしめることができるようになりました。
リリスの懐妊など喜ばしいことが起こったそばから事件が起こりますが、ハッピーエンドで締め括られてホッとしました。