【感想・ネタバレ】ミスター・フィクション【電子限定特典付き】のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

最高

Mickey 2020年05月16日

この作品でこの作家さんと出逢いました。ちょっぴり絵がごちゃごちゃしてる感じはありますが、ストーリーが最高なので全く気にならないです!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年07月13日

ベタ展開最高〜!!!雨宮の一途さが素晴らしい!程よく現実的で、そして安心する感覚。んん〜ドラマCDもやるのか!checkせねば!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

受くんが可愛い

ひつじ 2018年08月02日

受の梶くんがとても男の子らしくて可愛いので、なんとなく攻の雨宮くんに腹が立ちながら読了しました(笑)「君ならもっと男前な彼氏ができるよー!」と。雨宮くんはネコ役もガッツリやってる奴なのですが、そんな自分の元彼に、可愛い愛しい梶くんの治療を託すなや!と。脅されてたとは言え、じゃあ担当医を変えれば良いだ...続きを読むけじゃねーか、気持ち良く抱かれてんじゃねーよ!と。ずーっとイライラしてたので、もっともっと攻くんには二股掛けたことを後悔するような展開が欲しかったです!笑
梶くんが、可愛い上に男の子らしいサラッとした良い性格なので、あまり責める事もなく。こんな良い子を雨宮くんなんかにあげたくない〜と、思ってしまいました。まあ、梶くんは男に好かれるタイプっぽいので、これから男たちにモテモテな梶くんにせいぜいヤキモキするんだな!と、鼻息荒く本を閉じました。
攻くんをボロクソ言いましたが、なんだかんだ感情移入して読めたので、面白かったです(笑)

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年06月21日

高校時代に約束した通り整形外科医になった雨宮×怪我で落ち目のサッカー選手梶。雨宮は、梶が事故で高校卒業後の記憶を失った状況を利用して、自分が恋人だと吹き込み同居生活を始める。雨宮の嘘を信じ、ノンケのはず(結婚歴あり)なのに雨宮とのえっちも受け入れる梶。でも本当は……
梶の記憶治療に携わる心療内科医佐...続きを読む伯(雨宮の元彼)がネチネチ割り込んできて、雨宮が二人の間に挟まれて受け、攻め両方こなさないといけない状況になるのが何か良い。
えっちは濃厚で汁多めです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年03月20日

整形外科医×元サッカー選手の再会もの。
ストーリーが好みっぽいと推測して手に取ったのですが、思ってたのとちょっと違う方向へ展開していて意外性がありました。
雨宮がすごく受々しい(笑)攻様で気になってたら…そういうことだったのね~と納得。だけど、一棒一穴信者にはちょっと佐伯が余計だなと思ったり。…でも...続きを読む、よく考えたら一棒一穴は守られているww
そんなびっくり関係もありつつ、ドロドロになっていないミラクルがよかったです。かえって雨宮の気持ちが梶ひとすじなのが伝わってきて、なんか不器用だなって気持ちにさせられて。
それと、雨宮が医者になった理由も萌えました…!
梶も思った以上にかわいくてまっすぐで、雨宮が好きになったのがすごく理解できました。

そんな二人のHが、とてもエロくて激しくて濃厚。
描き下ろしが特に萌えました。もうラブラブなので!真ん中バースデーとか、たまりませんwプレゼントの話も微笑ましくて良かったです。カッコいいのにどこか受々しい攻様にツボりました。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

不器用同士がもつれ合う

真名兎 2020年08月16日

ずっと心に秘めていた「好き」が爆発したとき、人はこうも溺れるものだと、違和感無く読み進められた。
たっぷり可愛がる攻めも、可愛がられてグズグズになる受けも良い。
面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

あたまら 2020年03月22日

ついていい嘘とダメな嘘があり、ここでの嘘は事が事だけに、ダメなほうだと思います。
しかし受けくん、本当にサッカー選手?ってか設定をサッカー選手にしなくても良かったのではないかと思いました。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

willow 2019年11月16日

先にスピンオフの方を読んで面白かったのでこちらも読みました
悪くはないけど好みの話ではないかなぁという感じです
スピンオフの方が好みでした
脇役で登場する佐伯先生がすごくいいキャラしているのでこちらを読んで気になった方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?