【感想・ネタバレ】アーサー・ミラーI セールスマンの死のレビュー

あらすじ

かつて敏腕セールスマンで鳴らしたウイリー・ローマンも、得意先が引退し、成績が上がらない。帰宅して妻から聞かされるのは、家のローンに保険、車の修理費。前途洋々だった息子も定職につかずこの先どうしたものか。夢に破れて、すべてに行き詰まった男が選んだ道とは……家族・仕事・老いなど現代人が直面する問題に斬新な手法で鋭く迫り、アメリカ演劇に新たな時代を確立、不動の地位を築いたピュリッツァー賞受賞作

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

理想ばかり追い求め、現実をおざなりにしてきた家族の悲劇。
後半になるにつれ息が詰まるようで、それなのにページをめくる手が止められなかった。
すこし「下流の宴」に通じるところがあるかな、と思う。

0
2017年03月05日

Posted by ブクログ

ネタバレ

death of a Salesman, a drama in USA, by Arthur Miller. Willy Loman, the main character of this story has mental disease.

0
2014年01月22日

「小説」ランキング