【感想・ネタバレ】軍神皇帝の寵花【電子特別版】のレビュー

あらすじ

予見の目を持ち国の為に生きる綸国后・伶藍は、綸国を侵略してきた隗国の皇帝・汪凱に宿る軍神を視てしまう。国を守るために汪凱に近づき軍神を調べる伶藍だが、次第に汪凱に惹かれ彼を軍神から解放したいと思い…。

【電子特別版】本編の後日談を描いたあまあまショートストーリーを電子版だけに特別収録!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

おもしろかったです

先見ができる能力と人と違う容姿に生まれたため、皇帝の后として求められ幼いときから女として育てられた怜藍。
后になってからも偶像神のように生きてきたが、隗の皇帝と触れ合ううちに、本当の自分を見つけていく。皇帝と怜藍の恋愛模様を軸に様々な構成が盛り込まれており、非常に面白かったです。

何より怜藍がどんどん強く、たくましい后になっていく姿は爽快てした。

1
2020年02月04日

購入済み

凛とした受けの強さと、周りの悪どくない悪意が、物語をスッキリさせています。二人のその後もあり、未来が明るく予感ができて良かったです。

1
2017年06月30日

購入済み

しかしひどい

そういうストーリーだけど、やっぱりかなりひどい
自分の国の領土を拡げるためのに利用するために嫁にして、思う通りにならないから捨てる
結局、戦死
新たな国王も最初は同じような扱いだったけど、想いも考え方も、良い方に変わった
最後はハッピーエンドがなにより

#切ない

0
2024年10月24日

ネタバレ 購入済み

だんだん幸せ

予見の目を持ち、人と違う容姿に生まれた為、怜藍は、自分を殺し、綸国と漣の為に偶像として生きる、つらい思いを強いられました。
侵略者の汪凱は、そんな怜藍を個として扱い、かまいまくりです。
初めこそ、虚勢を張っていた怜藍だったが、汪凱の違う一面を見て、だんだん惹かれていきます。
汪凱との会話で、怜藍の気の強さが出ていて、とても楽しい。
汪凱と居れば、本当の自分を取り戻して行くんでしょうね。

0
2020年11月11日

「BL小説」ランキング