【感想・ネタバレ】空と海のであう場所のレビュー

あらすじ

恋愛小説の名手による、魂の愛の物語。 イラストレーターとして着実にキャリアを積んでいる木の葉に、作家となったかつての恋人アラシから一篇の物語が届く。 作品にこめられたものとは。 遠い日の約束が果たされるとき、明らかになるのは―――恋愛小説の名手が、時も距離も越える思いを描く、心ゆさぶる魂の愛の物語。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

『人間が一番大切なものはなに?』『それはね…』
人間は、なくしたものはなくしてから気づき、求めるのですね。

自分にとって一番大切なものは何だろうか?
愛?夢?仕事?友人?

やわらかいタッチで描かれるふたり。移り変わる感情。

心に穴を開けたのは誰だったのでしょう。
泥棒猫は実はあなただったのですね。見事に裏切られました。

0
2012年03月19日

Posted by ブクログ

ネタバレ

りんごの木守り。

心に深い傷を抱え、その傷を隠すために?忘れるために?自分の心すらも騙すために?嘘をつき続けるアラシ。

そんなアラシが紡ぐ物語に、挿絵を描くことになった、元カノのこのはちゃん。

りんごの木守り。自分のすべてを投げ打ってでも、守りたい、そばにいたい。そんなふうに想える人がいるということは。とても素敵なこと。

0
2016年03月11日

「小説」ランキング