【感想・ネタバレ】キルワーカー 警視庁組対特捜Kのレビュー

あらすじ

「ティアドロップ」を捜索する絆の周辺に次々と闇社会の魔の手が迫る。恋人の尚美、教育係の金田、さらに悲しい過去を持つ探偵の相棒・片桐亮介、はたまた成田にいる祖父であり剣の師・典明、元恋人の千佳までが巻き込まれて……。全ての悲しみを背負い、今、絆が悪に立ち向かう! いよいよ警視庁の裏エース・小日向純也も満を持して登場。大人気警察小説、待望の第3弾!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

Kシリーズ始まった時からの『ティアドロップ』事件の終結する。結局、悪者は最後に死ぬ運命なんだ。これまでの3作、間を明けてしまったから登場する人物名も内容も忘れてる部分も多い。分かっていたら連続で読むべきだったなー
終わりに藤堂絆と小日向純也が絡み合うのはおぉーと声がでそうになった。

0
2024年08月05日

Posted by ブクログ

キルワーカーと絆の闘いはとても緊張感がありました。
ティアドロップを巡る騒動はひと通り解決したようですが、片桐さんを失ってしまったのはとても残念です。

0
2023年05月25日

Posted by ブクログ

沖田組のマネーロンダリング会社MG興商の社長の迫水が、ボスである精神科医の西崎次郎を裏切り、殺してしまうが、自分もキルワーカーに殺される。そのキルワーカーを追い詰める為に、絆の相棒であり父でもある片桐亮介が追うが……。このシリーズも相変わらず殺人が多い。そして片桐も死亡。

0
2019年05月31日

Posted by ブクログ

何気なく手にした一冊でしたが、引き込まれました。シリーズになってるみたいなので、他も読んでみようと思います。

0
2018年10月06日

Posted by ブクログ

3巻に渡る絆を巡る物語が終焉を得て、
悲しみをまとった絆のこれからの物語が楽しみ
また、Jとのさらなる絡みにも期待大!

0
2017年11月28日

Posted by ブクログ

JKQシリーズ、やっぱQかな!Kは多少飽きてます。流れが、分かりやすいから。でも、JQKシリーズはまだ読みます❗️

0
2023年11月24日

Posted by ブクログ

06月-12。3.0点。
警視庁組対Kシリーズ。ティアドロップを巡る捜査、完結。
沖田組組長の異母弟、西崎を追い詰めようとする絆たち。
なかなか進まない捜査だが、西崎も逆襲を試み。。

スピード感あり。殺し屋との対決が中心。

0
2021年06月14日

「小説」ランキング