あらすじ
眠れない理由があるのに、夜は必ず来る――。僕たちはただの添い寝相手……抱き枕と一緒です。兄・響(ヒビキ)が東京にやって来る! それを知った涯(ガイ)は、未だにヒビキのことを引きずっている汐(シオ)をはち合わせさせないように振舞うが……? 双葉蘭(ふたばラン)、シオが経営する添い寝屋「ストライプ・シープ」のリーダー的存在。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
展開が面白いです!ガイくん素直で一緒に居るだけで癒されそう。完璧じゃないところも可愛いですね。これからのシオさんと周りの関係性がどう変わっていくのか?楽しみです!
ちょっと不調になったり
ガイ君の実兄・ミヤビさん、今はプーに近いっぽいです。次男と長男で親の言動が違うというか。
その兄が弟のいるところにいきなり来たりで、ガイ君、振り回されます。鍵も未返却のままでしたし、仕事にも悪影響が出たりです。
その合鍵でシオさんの家に入ったらシャワーを浴びている最中で、忘れたレポートを取ることはできたものの、心中全く穏やかではないです。
ダメで別れた男にもシオさん、未練はあるのでしょう。
シオさんの疲労や不眠に気づいて、彼女の許を再訪するガイ君、お姫様抱っこでベッドに運んであげていました。
Posted by ブクログ
ヒビキの魅力が全くわからないので
どうしてシオさんは未練があるのかちょっと理解ができない。
ガイくんは良い意味で全然似ていないなと思う。
今どき男子という印象で可愛いけれど、男として頼りにできるかというと否で
シオさんとしても頼れるヒビキが好きだったようだし
ガイくんは対象外なのだろうなと思ってしまう。