【感想・ネタバレ】ワーズワースの秘薬 恋を誘う月夜の花園のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

ワーズワースの秘薬

ジェラ子 2020年05月30日

とにかく面白い❣️
話の流れが早くて、読みやすく、一気に読み進める。
襲撃される場面のスピード感・展開はハラハラしながらも、楽しくなっている自分がいました。
甘い展開は次巻でしょうか?
これからの展開も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

なかなか良かった!

チー 2018年08月13日

なかなか良かったです。
最初はどことなく弱々しい主人公のアメリアが終盤では驚く程、強い女性に変わっていきました。恋をするって、すごく人を強くさせるんですね♪
ユージンがアメリアに惹かれていくのも分かる気がします。

心理描写を描くのがとても上手な作者さんなので、2人が恋に揺れる気持ちがとても...続きを読む切なくてキュンときました。
ユージンの痛ましい過去やアメリアが父親と再会した場面ではホロリと泣いてしまいました。
読む価値ありな作品です。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

これは。。。!

ピーマン 2016年11月04日

久々にどストライクな1冊でした!人間と吸血鬼という使い古されたネタでありながら、切り口がサスペンスタッチで話運びにスピード感あり、先が気になって止まりません。アメリアとユージンが互いに惹かれあっていくあたりも、もうキュンキュンしました。てゆーか、普段クールでストイックな感じのユージンが、健気に種族の...続きを読む壁を超えてこようとするアメリアに対して動揺しながらも色気を垂れ流しながら苦悩する、みたいなシーンが何度か出てくるのですが、ほんともう鼻息荒くなっちゃいました(笑)もう少し敵方との攻防は続くようですし、2人の恋の行方が気になります。続きが待ち遠しい!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

花言葉

みーお 2021年12月15日

子守歌の伝承から吸血鬼を人間に戻す薬を作るお話。伯爵の記憶喪失の場面は読んでいて切なかった。出会ったことも努力したことも恋したことも記憶がなくなる・・・普通に現実でも記憶に引っ掛かりもしなかったら悲しいし切ない。救われたのは伯爵以外の登場人物たちが人間に戻った後もヒロインに寄り添ってくれていることで...続きを読むした。
もう少し記憶の戻る瞬間がじっくり読みたかったのと薔薇を渡してから先を番外編で良いので読みたかったので星マイナス1とさせて星4です。

このレビューは参考になりましたか?

「女性向けライトノベル」ランキング