あらすじ
執事となるべくして生を受けた保坂己裕は、主人である二条則雅へ献身的に使える日々を過ごしている。則雅の学友であるサイ・ネヴィルは、俗に「処女執事」と呼ばれる特殊な存在だという己裕の秘密をすぐに見抜く。サイは策を弄して則雅から己裕を奪い取り、さらには性的にも支配しようとする。あくまで執事として新しい主人に尽くそうとする己裕だが、サイによって感情も肉欲も剥き出しにされていく。「処女執事」の貞節を剥ぎ取られてひとりの人間になることで、己裕の運命は大きく変わり……!? 魂の絆が記憶をも凌駕する“純愛”ストーリー!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
処女執事ってなんぞや?と思ったら実は遺伝子操作された人間だったとは。記憶を全く失って主人に仕えていたとは分かりませんでした。サイが悪魔のように思ってたけど実はって。サスペンスです。主人公が自我を取り戻す過程が面白かったです。
なかなか!☆1.5
いろんな要素がある とても 面白い物語だった!
洗脳や依存から解かれる時 もしかしたらこんな感じかもしれない…。潜在意識が出荷前の記憶だとしたら サイ様は記憶喪失ってやつだよね?単純に…。細胞レベルで大切な事を思い出したのなら結果として記憶としてはいるものじゃないって事かな。ってのは楽観的かな?
それでも、いわゆるヒューマロイドの世界なのかな?うーん。
そしたら、いろんな形がある。解る!そしてちがうパターン。みてみたい。きっと日野の存在がそう思わせるんだねぇ。シリアナンバーの分だけ物語が出来そうだもの!
ただ執事ってだけでなんだかSとMの世界なのかと…この要素だけはなかった!想像したのものとはぜっぜんちがった!敢えてだよなぁ~。そしてその裏切りが面白かった!