【感想・ネタバレ】三千寵愛在一身 牡丹姫の再婚のレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

子どもの頃のトラウマから自分のことを醜いと思い込み、いつも頭から薄絹を被るようになった公主・玉麗。そんな玉麗にある日、縁談が持ち上がる。相手は玉麗の初恋の相手・李遊。けれど李遊には色めいた噂が絶えす、結婚したにも関わらず李遊は玉麗のいる屋敷に帰ってこなくなってしまった・・・。
箱入り娘&極度の引きこもりの玉麗ですが、彼女の気持ちは最初からぶれなかったのではないでしょうか。対する李遊の方がいろいろ葛藤があったようで・・・。でも、あの忍耐力には脱帽します(笑)よくあそこまで耐えたwwラストは甘々でしたし、楽しんで読めました。ややティアラ寄りな描写もありましたが、最近のコバルトは大丈夫になってきたんでしょうかね?最近、コバルトの作品を読んでないから・・・。まぁ、面白ければいいと思いますけどね。

0
2013年01月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

前作「白銀の花嫁」の脇役だった李遊と王の異母妹玉麗の話ということでしたけど、前作をすっかり忘れてて、でもやっぱり初夜がうまくいかなくて、だんだんラブラブになるってのは、よく似た展開かなと。

玉麗は、1回話しただけの相手をずっと好きでいて、李遊側の気持ちがだんだん変わっていく感じですが、好きになってはいけない、でも玉麗のことが気になるって葛藤してて、そこはさっさと認めればいいのにって、もやもや。

あと、相思相愛になってからも、李遊、我慢しすぎです。
やっぱ、ティアラとは違うなあって(^^ゞ

王道の展開と分かってはいるけど、やっぱり、中華もの好きです。

0
2012年04月17日

「女性向けライトノベル」ランキング