あらすじ
【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】私ことローゼマリーは転生者。
クーア族のおかげで病気蔓延フラグはどうにかなりそうだけど、城に帰った私に待っていたのは、父様からの無茶振り! それは、魔王の捜索! 相変わらず鬼畜が過ぎる。だけどね、ニヤニヤが止まらない。だって、旅のお供がレオン様なんだもの! レオン様と一緒なら大丈夫。……なんて思っていた時期もありました。魔王探しで国境まで来たのに、目的の神殿は見つからないし、雪で動けないし、なぜか料理を作るし、その上、最後の主要人物、元暗殺者と出会ってしまったり!?
お待たせしました、大人気シリーズ第五弾! 今回も一筋縄ではいきません。最後のフラグ折りだって、転生王女は負けません!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
冒険譚
クーア族も救い、今度は魔王の石探し。本当に冒険譚。レオン様とローゼマリーのラブラブ視察にニヤけてしまいました。またまた前回のカラスもだけど、ラーテも、エルンストも救済してる。レオン様もだけど。オレの希望の光を無くすことの恐怖、父様はローゼマリーに自分の命の価値を知れと諭してたけど、まさにクリストフだけでなく、レオン様もだし、父様もきっとそうに違いない。ラーテのそんな姫様の冒険譚はめでたしめでたしで終わりたいってのがささりました。次は魔石どうするのかな。いよいよ神子姫登場なのか。あ、鳥って父様のだったんだ←前巻の間違い