【感想・ネタバレ】春風のエトランゼ(2)のレビュー

あらすじ

若手小説家の駿(しゅん)は、父親の体調不良を知り、同性の恋人・実央(みお)を連れて何年も音信不通にしていた実家へ戻った。離れに住むことになった2人は、風変わりな実家生活を始めるが、養子の“弟”ふみにベッドシーンを見られてしまう。桜子の助けで謝罪と言い訳の機会をもらうも、駿は事実をそのままふみに伝えてしまって…。実家での奇妙な生活に初めは居心地が悪かった駿だったが、すこやかに過ごす実央のそばで、次第にこの暮らしを受け入れていく。そんな日々の中で、実央のとある気持ちを知り―――? いとおしく巡る日々。幸せな時間。心が洗われるようなボーイズラブ。シリーズ第3巻。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

葛藤とか諸々いろんな事が詰まってるなー…と感じる作品?(笑)
いやー…前作の終わりの方では笑ったわ(笑)
そりゃこーなるよねぇ、ってのと、猫がカニャーって鳴いてるのにwwwwってなったー(笑)
てか、検索履歴を見た父親の気持ちよww
そんで駿が、あっヤバいってなってる顔よ…wwみおー!!!

0
2024年12月24日

Posted by ブクログ

ネタバレ

この二人、前からアナルセックスまでいってるんだけどここにきて受けが実は全く気持ち良くないというのが発覚して。じゃあこの1冊終わるまでには気持ち良くなれるのかと思ったらそうでもない、その他にも、二人は受けの実家の離れに住んでるのだけど実は養子の弟(この子がめちゃめちゃ可愛い)がいたり鬱で休職していた父親が復職するとか、また受けの破談した元婚約者とは良い感じの悪友になってたり、地味にリアルな日常の中で表面はゆるふわに、中身でしっかり結び付いてる感じの二人、二人の関係が段々露見していってるのだけど舞台が田舎なのも気になるところ。次巻楽しみ。

0
2016年07月30日

Posted by ブクログ

ネタバレ

この巻の間で、二人の関係性的な変化は特になく、いろいろと煮え切らない煮え切らなさが延々と続いている。

こういうの、自分もそのうち響くようになるんだろうかと、なんとなく自分の方の足りなささを感じた。1巻はドラマチックで好きだったけど、ちょっと作風に突き放されてしまった感じ。

黒い海を見つめるシーンは好きでした。

0
2016年09月19日

「BLマンガ」ランキング