あらすじ
「おまえは俺のもの。一生俺だけのものだ」 大国の皇太子アレクセルは品行方正で完璧と評判だが、実際は毒舌家の腹黒皇子。その正体を知る属国の姫ステファニアは彼の傍付きにされ、日夜淫らな悪戯をしかけられていた。皇子に政略結婚の話が持ち上がったことから彼から離れようとした彼女は、激昂した皇子に強引に処女を奪われ監禁される。「感じてるおまえは女の顔をしてる。俺を気持ちよくしてくれよ」とまどいながら悦楽に溺れるステファ二アに結婚を迫る彼の真意とは!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
続きがきになる
途中号泣しつつ読みました。不器用なヒーローのヒロインへの執着ぷり…好きです。
とても面白くて一気に読みました。面白くて続きが読みたすぎる。2人が結婚に至るまで
Posted by ブクログ
外面は品行方正でもステファニアの前でだけ暴君になるアレクセル。
昔からステファニアのことが好きなのに、なかなか彼女に思いが伝わらない。
ステファニア、確かに天然要塞です(笑)
ステファニアもアレクセルのことが好きなのに、身分の差で諦めて。
でも、アレクセルはステファニアを手に入れるために、いろいろ画策してました。
ページの都合で本編には書かれてませんでしたが、サイト上に公開されていた、雌カマキリの撃退。
結構面白かったです。
砂糖に媚薬でも仕込んでましたね。
ただ、ちょっとイラストでステファニアの口が気になりました。
「あわわわ」って口がちょっと萎えるときがありました。
あまり合わなかったです…
(辛口すみませんm(_ _)m)
とにかく鈍感なヒロインと、完璧皇子を演じている中身はただのガキなヒーローで、個人的には合わなかったです。
ヒロインが純潔は結婚するまでと思い描いているのを知ってたくせに、無理矢理奪って監禁して陵辱し続けるヒーローをもっと非難したり、ちょっと病んでしまってもおかしくないのに意外と簡単に仲直り。
元から両想いとはいえ、もう少し盛り上げて欲しかったかなー。
ヒーローも自分に都合がいいからと、ヒロインが皆から貶められてるのを知ってて否定も庇いもしないとか、ヒロインのことバカにし過ぎかと。
ラストも皇太子の出征で一山ありそうな感じにもっていってたけど、あの皇太子ならなんか手打ってるでしょ、と思った通りあっさりと解決してましたし。
エロ一回削って、雌カマキリの話を入れたほうがまだ読み物として面白かったのではと思います。
イラストも、この絵師さんが描くとどのヒロインも幼女っぽく見えちゃうんですよねー。
この作家さんはそんなに嫌いじゃないんですけど、レーベルが合わなかったのかな。残念。