「小出みき」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小出みき(コイデミキ)
  • 職業:作家

『薔薇の罠~囚われの乙女と銀の伯爵~』(イラスト:すがはらりゅう)、『略奪花嫁 炎の愛撫に蕩ける氷華』(イラスト:SHABON)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/10/28更新

ユーザーレビュー

  • 略奪花嫁 炎の愛撫に蕩ける氷華

    TL小説はエッチシーンとイチャイチャシーンと物語全体を通して山場が一つ、そんな感じで内容的には薄い物が多いんだけど
    この作品は何個か山場があるのでストーリー自体も充実していて面白かった
    勿論エッチシーンやイチャイチャシーンも一杯だったけどw

    とにかく主人公のアウローラが可愛い、ヒーローのル...続きを読む

    ryukai

  • 略奪花嫁 炎の愛撫に蕩ける氷華

    面白い。スラスラ読めました。
    か弱く、おとなしいお姫様が守られてるって感じの設定です。とにかく、ヒロインがかわいいです!

    (匿名)

  • 置き去り姫と黎明の騎士王

    読み応えありました。仇、敵同士の二人が、自分の気持ちに少しずつ気づいていき、深く愛し合うようになっていく様子が微笑ましかったです。この作家さんの作品はどれも面白いですし、エッチシーンが非常にエロティックで濃厚に描写されていますね。

    (匿名)

特集