あらすじ
ごく普通のサラリーマン・野田以鶴は、通勤中に地味な会社員エリート然とした男に痴漢されているのを見て反応してしまう。真面目な以鶴は、その時後輩・阿倍の顔を思い浮かべた自分が許せず悪い夢だと忘れようとするが、新社長就任式に臨み驚愕する。六木という新社長は、痴漢の『加害者』で、同じ課に異動してきた前波という男が『被害者』だったのだ。あの電車での行為は『プレイ』だったのかもしれないと、そのふしだらな関係に困惑するが、二人の仲は想像以上に歪んだものだった。すべては仕組まれたことだとは知らず、以鶴は阿倍とともに淫蕩な関係に巻き込まれ──。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
最高
傲慢x健気だと思って読み続けてたら、ワンちゃんx女王様で、もう……好き。
インテリヤクザの見た目した攻め(六木)が、実は受けに従順でゾッコンな下僕ワンコって良すぎませんか。
受け(前波)もひ弱で健気の皮を被った淫乱ビッチ女王様って、ギャップがよすぎる。
もうひとつのカップルの受け(阿部)も陽気で可愛い清純受けかと思ってたら、仕事終わりに二丁目でちんぽ漁りするビッチだった。好き。
井鶴が本命だからか、前波にそのことをバラされると、先輩にだけは言わないで、って隠したがるのも良い。健気ビッチ。
肉体的に繋がったのは、
六木x前波
野田x阿部
野田・六木x前波
野田・六木x阿部
蘇我(高校時代の先輩)x阿部
です。
挿入なしで、前波x阿部(玩具)
セリフが「ちん●」「ケツまん●」って伏字使われてるのが、萎えポイント……なぜ伏せた。
なのにちんぽは伏字なしってどういう基準なのか。