【感想・ネタバレ】うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6のレビュー

あらすじ

容赦なく魔王たちを屠り続けた結果、予想外の事態はあったものの、無事にラティナをこの手に取り戻すことが出来た白金の勇者デイル。問題解決と同時に、勇者としての威厳が完全に抜け落ちた彼は、ラティナの傍を動こうとせず、離れていた時間を埋めるように、周囲が呆れるのも無視してイチャイチャ三昧の日々を満喫していた。一方、自分の選択により多くの犠牲者が出たことを悔やむラティナの前に現れた、意外な人物とは――? ラティナの両親が紡ぐ、切なくも温かな珠玉の前日譚も完全収録の、大人気アットホームファンタジー、第6幕!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

無事にラティナを取り戻したデイル。そして、2人の関係がさらに深まっていく。

リッソとデイルによるラティナの取り合いとか、前日譚で描かれる、ラグとモヴとリッソとラティナ家族の物語とか、笑ったり泣いたり生ぬるい気持ちになったりする1冊。

特に、ラグとモヴのリッソとラティナへの想いは涙無しには読めません。

0
2022年01月09日

「男性向けライトノベル」ランキング