【感想・ネタバレ】殺×愛5 ―きるらぶ FIVE―のレビュー

あらすじ

幼なじみ・来夏の言葉で、自分の本当の気持ちに気づいた密。しかし、それは絶対に認められない感情だった。サクヤへの恋を否定するため、密は彼女を傷つけようと、ある行為に走ろうとする--。 ※本作品は電子書籍化にあたりイラストを収録しておりません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

にゃみちゃん乙.......。

サクヤもまさかこんな扱いかよ.....。

来夏ルートは期待していたけど、こういう展開で持ってくるとは予想外。

いずれにしてもかなり物語を動かしてきましたが、まだ8月。

あと半年以上もあるのにこの鬱展開でもつかなあ......。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

一巻が発売された時、タイトルが好きで買い始め、それ以来ずっと好きだった小説。(完結済)設定もキャラクターも描写も内容もすんごく好きです。らぶです。CDも予約買いしました。ただ、終わり方としては雑誌の方が好きだったです。本の終わり方は微妙に納得できない。だから星4個。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

 忘れていたわけじゃない。
 自分が、世界を滅ぼす<オメガ>だということ。<オメガ>故に不死身の身体を、唯一愛した”あの人”に高校卒業の日に殺してもらうことが、生きる目的であること。そのために誰でも、騙して欺いて利用しようと決めたこと。
 でも。恋を知らない対天使兵器の少女と、一緒に過ごすうちに、忘れていたことを思い出してしまったんだ。
   ”恋する”という感覚を。
 ねえ、サクヤ。僕らの”契約の恋”は世界を救う打算と欺瞞に満ちていて。そこには、真心があってはならない。
   だから、サクヤ。
  僕は、この気持ちを、殺す。
 これは世界を救うための恋物語。動じに、世界を滅ぼす想いの記録――。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

前巻までの、まったり展開で世界滅亡まで何巻かかるんだ?と
思っていたら、今回は怒濤の死にまくり展開。

0
2009年10月04日

「男性向けライトノベル」ランキング