【感想・ネタバレ】殺×愛4 ―きるらぶ FOUR―のレビュー

あらすじ

密と天使兵器の少女・サクヤの契約恋愛は続いていた。そんなおり、恋愛原理主義者・高天原Aが「文化祭を開催する!」と宣言する。そして、後夜祭のキャンプファイヤーで誰と誰がペアになるかで盛り上がるのだが!? ※本作品は電子書籍化にあたりイラストを収録しておりません。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

アダムの動向も気になったけど、それ以上に今巻では、密×サクヤ×来夏の三角関係が来るとこまで来ていることがすごかった。

そしてラストのあの密の言葉は何を意味しているのか?

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

 私の中は、カラッポだ。
 この街で<オメガ>と恋するために、女子高生になって。対天使兵器の自分が天使を倒すこと以外、何ひとつ上手くできないコトに気が付いた。
 来夏さんのように笑うコトや、高天原師匠のように恋愛を応援するコト。人は、色んなコトができるって初めて知った。
 戦うコト以外は無意味だと思っていたけど。今は、そうじゃないとわかる。
 でも、このままの私じゃ何もできない。
    だから、ヒソカ。
 おまえと一緒の学園祭で、手に入れたいものがあるの。
 殺すために恋をして×死ぬために愛し合う、世界のための契約の”恋”。私はそれが、イヤ――じゃないかもしれない。

0
2009年10月04日

「男性向けライトノベル」ランキング