あらすじ
日常はつまらないことばかりで、何もかもが億劫だ…。橘グループの御曹司、雄太はその恵まれた環境に甘え、毎日を好き放題に遊び回っていた。そんな雄太を連れ戻しに来るのが父の秘書、古家孝彰。雄太は、冷たくいつも取り澄ましているこの男が大嫌いだった。2人は従兄弟だが、孝彰が同性愛者だと知った時から、雄太は孝彰を避けるようになった。同じような、家が金持ちの連中と粗悪な遊びを行い、ついに最悪な事件を起こしてしまう…。追い詰められた雄太を救えるのは結局孝彰だけだった。だが孝彰は事件を隠蔽する代わりに雄太にとって最も屈辱的な要求をしてくる…。衝突する激情と異常なまでの執着心。愛と下剋上の物語。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
前半はすごくてびっくり
初めからお金持ちの大馬鹿息子のやってる事は酷いわ お目付け役のお仕置きはとんでもないわで ドン引きして読んでしまいました 途中までは…
しかし 修行にだされたあたりから 主人公がいろいろな事に気づき 前向きに考え行動し 心から反省していく様子や お目付け役の愛情もちらちらと見えてきて とても面白く読むことができました。
当て馬的に登場するアラブの方は 読みおえてから気がついてみれば 主人公に惚れてその為に 日本語はお勉強するは 権力にものをいわせて自分のものにしたりもせず とても紳士ではありませんか!!茶番に付き合わされ 利用され 大変な迷惑をかけられた訳ですね〜この方のおかげでめでたしとはいえ この仕打ちはあんまりで心配になってしまいました。