あらすじ
人買いから逃げ出した私を拾ってくれた、御曹司・大雅さま。私を、とろけるように甘やかして育ててくれる、大好きな人――。 でもある夜、冷酷な執事・柏葉がベッドに押し入ってきた!?「大雅さまの側にいたいなら、脚を開きなさい」 毎夜、柏葉の長い指で罰を受け、怖いのに体の奥から蜜が溶けてくる…!! さらに、優しいはずの大雅さまが、固く勃ち上がったモノを、ひくひくと震える蕾にコスりつけてきて――!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
これはびっくりしました。他作品には無いようなストーリーに驚きました。無垢というより無知な女の子に何教えてるの〜怒。拾っても人間だぞ〜。背景が複雑なので女の子も必死。モヤモヤな読後感だが先が気になる。
最初…
最初では本当に期待持たずに読み始めたけど、面白いです。大雅様の本音がなかなか読めないのが面白いし、ヒロインのワガママ天然なところも良いです
匿名
うん、
絵のタッチが好きなので購入しました。
内容はめちゃくちゃだけどついつい読んじゃいました。
感想はわたし的にはありです。
好きな人の為に頑張る女の子って感じです。
わたし的には執事の人の方が好きだけどな。
大雅さまが、何を思ってりんどうをそばに置いたのかと思ったら、もともと人形遊びをしていたみたいですね。いろいろあっても結末は執事さんとかな?
男の子?女の子?
車の前に飛び出したとたんに、『この娘わー。』と。
よく、男の子か女の子か直ぐに分かったなー
(笑笑)
りんどうを、手懐けて、玩具のように
もてあそぶか?
りんどうが、大人になるか?
今後の展開が気になります。