「夏咲たかお」おすすめ作品一覧

【夏咲たかお】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

夏咲たかお

【特集】夏咲たかお先生
『シたら思い出すかもよ?―別人彼氏に濡らされて―』ほか、人気作品をご紹介!
※セーフサーチをOFFにすると、すべての作品が表示されます。

プロフィール

  • 作者名:夏咲たかお(カサキタカオ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『強引なのはあなたのキス』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • COMIC LIVE! COCOA No.1

    バランスのいいマンガ誌

    表紙に惹かれて読んでみました。ちょっとマニアックな作品から王道の少女漫画まで、掲載作品がバラエティに富んでいて楽しめました。デジタルの漫画雑誌は普段読むことがないのですが、COCOAは次刊以降も読んでみたいと思います。
  • 痛い恋はキライ
    短編集。「勘違いの恋なんて」が一番好き。彼氏を喜ばせようとサービスよすぎちゃって勘違いされちゃったり・・・。女の子が短髪でボーイッシュな感じだけど、悩んでいるところが可愛くて、ハッピーエンドでよかった。どれも可愛いお話で面白かった。あと、胸とかベッドシーンのの描き方が綺麗だなと思った。
  • 強い唇でつかまえて

    ちと残念

    絵は綺麗で可愛いし、男性も魅力的です。
    4つのお話があり、そのうちの3つがメガネ男子だったので個人的には満足でした♪ どのお話も男性が素敵です。

    TLなのでエッチはそれなりにありますが、オマケのようなものであまりエロくないです。男性はいいのですが、女性の表情が普段とあまり変わらず、全然感じて...続きを読む
  • ムチューコミック ミント Vol.1

    夢中になれそう

    たった105円で、ここまでクオリティが高い作品が掲載されているのに驚き。
    下手なアプリゲームよりかなり満足度が高い。

特集