【感想・ネタバレ】丘ルトロジック2 江西陀梔のアウラのレビュー

あらすじ

街でトイレを探し、すんでのところで女子トイレに駆け込んだ咲丘。危機から解放され個室を出ると、そこにいた長身痩躯のギター少女の襲撃を受ける――!! 現代の都市伝説《幼なじみ》との最悪の再会だった!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

メモ

今回はドッペルゲンガーとシェイプシスター。まともなキャラはいないのか??ドッペルゲンガー騒動の元凶がまさかあの人とは・・・。

0
2011年04月07日

Posted by ブクログ

ネタバレ

1巻と比べるとかなり落ち着いた展開。新しい登場人物達も一癖あるのが補充されましたが、丘研の面々は地味。あの1巻のテンションまで達しないまま終わってしまってちょっと肩すかし。

0
2011年09月18日

Posted by ブクログ

ネタバレ

さて、丘ロジ2巻ということで前作あんなにすっきり終わったけど2巻はでるんですねぇ。

まだよくわかんないところもいろいろありますから追々人物についてちょっとずつ付け足してくんだろうなぁと思ったり。

ってか江西陀ってタイトルについてるけどあんまり中心じゃないよねwwだいたい新キャラ中心でしょ。いまなんとなくタイトル見返してビックリ

今回は一冊前にレビューした都市と星という長編SF小説を読み終えた後だったので軽く読めて楽でいいわぁという印象。

いろんなことをこっちは学問的なものからみてるんじゃなくてあくまで常識的な立ち位置からみてるなぁとは感じました。もうちょっと屁理屈があったほうが楽しいような気がするけど、ちょうどいいのかもしれないね。

0
2012年03月19日

「男性向けライトノベル」ランキング