【感想・ネタバレ】仮面ライダーSPIRITS(9)のレビュー

あらすじ

スカイライダーと共に北海道・摩周湖に置かれたネオショッカーのアジトを一掃した村雨(ムラサメ)。それでもBADAN(バダン)の一員として人間を殺してきた自分が、仮面ライダーとして戦うことに戸惑いを感じていたが……。一方、一文字隼人(いちもんじはやと=2号ライダー)と滝和也(たきかずや)は京都で待ち構えるゲルショッカーに挑む! 新たなる力・SPIRITS(スピリッツ)を加えて、魔京と化す西の都で激闘の幕が開く!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

「村雨良 君は…人間のために戦ってもいいんだ」と筑波洋は言う。ゼクロスが仮面ライダーになってきたなあと思う一言でした。ネオショッカーのゼネラルモンスター、魔神提督が倒され、意外と簡単だと思ったら、スカイライダーはネオショッカー大首領と対決。スカイライダーがどうなったかわからないまま舞台は北海道から京都に移り、ライダー2号と滝の登場。ライダー達が戦っているときに主題歌の歌詞が書いてあって、読みながら頭の中で仮面ライダーの歌が鳴っている。ワクワクしながら読める演出です。ゼクロスと2号は、どんな戦いを見せてくれるか次も見たくなる。

0
2025年11月08日

Posted by ブクログ

相変わらず心を熱くしてくれる『仮面ライダー SPIRITS』。最近、ちょっとテンションが落ちてきているという評価もチラホラと目にするが、僕的には気が付けば拳を握り締めている自分に気付くことがある。ただ、ちょっと「SPIRITS」との共闘編は若干、分かりづらさを感じることもあるのだけど、まあ、そこは勢いでカバーってとこでしょう。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

全く仮面ライダー関係ない新しいグループのメンバーがそれぞれ個性的だからこれから活躍するのかな。仮面ライダー色薄まるけど、スケール膨らますには別にアリ。任務中に私情を持ち込むゴードンは死んでもいいと思う。

0
2014年02月07日

「少年マンガ」ランキング