【感想・ネタバレ】一礼して、キス 7のレビュー

弓道、そこはかとない美しさを感じる競技ですよね。
主人公・岸本杏は中学からの6年間を弓道に捧げてきたものの、部長として満足した結果は残せず。無念のまま、夏の大会で引退することになってしまう。
次期部長になったのは後輩・三神曜太。ろくに練習もしないのに結果は良い、所謂「天才」という存在だった。部長の引継ぎの時、曜太は杏に対してとあるお願いをしてきて……?
弓道好きなんですよ弓道。カッコイイですよね。弓をひく女の子・男の子どちらも魅力的です。袴も良いですよね。
物語においては、曜太がめちゃくちゃにイケメンです。年下なのに包容力もあり、実力もあり。何より、一途に杏を想う姿が本当に素敵です…!
私のように弓道好きの方も、キュンキュンしたい!という方も、どうぞお楽しみください!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

 

最後の対決がサイコーすぎました。離れたくないけど先輩として行かせないわけにが行かなくて、、本当はもっと続き見たいけど良かったです

0
2022年08月26日

Posted by ブクログ

ネタバレ

びっくりするくらい呆気なく終わってしまった。呆気なく?あっさり?してた。沢樹とか桑原さんてあんまり必要なかったような気がしてならなかった。当て馬好きな私としては、当て馬らしい当て馬もいなくて面白みに欠けた。後半はゆきと奈智の話と、三神くんと杏の結婚式の下見の話、最後は吸血鬼の読みきりが。吸血鬼の話はちょっとキュンとできたけど物足りず。なんか1巻から全体を通して印象の薄いまま終わってしまった感じ。

0
2017年11月14日

「少女マンガ」ランキング